コインサロン

暑中お見舞い申し上げます。感謝を込めて

 

皆様コインにちは。ルナコインカスタマーサービスの田中です。

 

 

東京オリンピックの熱気たけなわですね。それと同じくらい連日の猛暑。

ここ大阪も太陽とアスファルトからくる熱のサンドイッチ状態です・・・

 

 

この季節になると、お客様からのお便りが届きます。

 

 いつも日頃の感謝を込めこちらからも便りを送るのですが、

 

お客様からのお返事、お便りはまさに私達の「栄養」です。

 

 

「ルナコインで紹介してもらったコインをずっと大事に持っています」

 

「友達にも見せ、ますます周りに興味を持つ人が増えました」

 

「様々な知識を教えてもらい、とても勉強になっています」

 

 

など、コイン紹介者冥利に尽きる言葉をいただくと、喜びが込み上げる一方、背筋も正される思いになります。

 

 

その分「もっと喜んでもらおう」と色々考えたりします。

 

 

今年はコロナ2年目の影響がどうなるかと思っていましたが、

 

ひとときを経て、

 

さまざまな情報、カテゴリー、新規参入のセラーさん、購入者様も増えコインの動きが今また活発になってきました。

再び新しい波が立ちだした感じです。購入様、コレクター様にとりいい傾向にあると思います。

 

 

その中で変わらずご贔屓いただいている皆様の

 

 

「知恵のあり処」

「楽しみの手段」

「豊かさの発信源」

 

としてこれからもますます進んでいきます!

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

大切な運命(であい)であるあなたのご来店・お問合せ、喜びをもってお待ちしております。 

 

 luna_coins_summercard_shochuumimai

 

 

 

 

自宅でも、どこでも学べます。

 「知識、ノウハウへの投資価値として非常に費用対効果が高い」と好評です!この機会にどうぞ!

shopbannar入門3 574