コインサロン

委託・代行販売利用のススメ

 

コレクターの皆さんコインにちは。ルナコインの辻でございます。

 

 

日々の業務の中、様々なお客様からご贔屓をいただく感謝の日々を過ごさせていただいておりますが、

 

 

その中で最近、委託(代行)販売のご依頼がにわかに増えているのを強く感じております。

 

 

 

 

「買取」ではなく「代行販売」。

 

 

買取は原則即金ですので、確かに一番「速い」換金法ですが、一方で想定よりかなり安くなってしまい、お売りになられる方にはなかなかご満足をいただけない結果がしばしばです。

 

 

コイン専門のフロアオークションでは、出品したコレクションの価値を最大限高められる可能性があり魅力的です。

 

 

しかし一方で、「換金にかなりの日数がかかる」「安い落札、または不落札になるリスクが有る」などのお声を頂きます。

 

 

方法にはそれぞれ一長一短があり、なかなか選択が難しいですね。

 

 

 その点では、「委託・代行販売」は、一番リスクが少なく、希望額に近い金額で販売委託できるという利点があります。

 

 

そして何よりも、おそらく一般の方が一番ないものである、専門店の「顧客リスト・販売ノウハウ」という強力な道具を、無料または格安で使うことができます。これはすごく重要なメリットです。

 

 

委託し預けた後は、放ったらかしにしておくだけです。

 

 

あとは、販売システムが自動で動き、売れた分だけ定期的に入金されます。

 

 

支払う販売手数料も、販売が成立したとき相殺されるのみです。

 

 

手持ちのコインで、売却をお考えの方は、ぜひこの「販売委託」という手段も検討されてください。

 

 

きっとコイン売却において一番合理的、かつ効率的な手段であることを実感していただけることと存じます。

 

 

全国委託受付出張も致します。多すぎて送れない方は荷造りの必要はありません。すぐにご連絡ください

 

 

コインの買取・販売、代行販売、コインに関する総合サービスは、ルナコインにお任せ下さい!

 

lunacoins-office 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

友だち追加数