コインサロン

ルナコインの化粧箱…そのこだわり

皆様、コインにちは♪

 

 

ルナ・コインの香川です。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 本日は弊社の化粧箱…そのこだわりについてを語っていきたいと思います!

 

 

コインコレクターの方であれば、色んなお店での購入経験がおありかと思われます。

そのコインは木箱やジュエリーボックスのようなハードケースに収納されているのが一般的なのですが、

弊社は敢えて”紙製の化粧箱”を自社制作し、提供いたしております。

”紙製”ということに強いこだわりを持っています。

 

1ok

 

 

それは何故かと言いますと、

あくまで、主役はコイン。

 

パッケージの役割は、主役が出てくるまでの引き立て役であり

登場までのドキドキ・ワクワクを担当するのが仕事です。

 

主役の登場後は、その役割を終え、後は、紙製なので残すも良し 捨てるもできます…

 

お客様の判断でご自由にして頂けるよう、エコな紙製で制作致しております。

紙製ですので、そのままお客様お気に入りのBOXなどに収納いただく場合は

家庭内のゴミ箱で気軽に破棄して頂けますし、

紙とは言っても、かなり丈夫な厚紙仕様ですので、勿論そのまま保管用にもご使用頂けます。

 

ルナ・コインこだわりの高級感のある濃紺の化粧箱、

中はコインの美しさを更に際立たせる濃赤を基調に仕上げております。

コインが届いた時の高揚感と共にその演出も味わって頂ければ…と考えております。

 

使用方法はご購入頂いた お客様次第。

すべてはお客様のために。ルナ・コインでお買い求めの場合はこだわりの化粧箱までお楽しみ頂けますと幸いです。

 

2ok