コインサロン

辻動画初あいさつ;皆様と世界の豊かさへ、決意表明

皆さまコインにちは。ルナコイン代表の辻でございます。

 

ルナコインは日ごろから大真面目に、

お客様とのよりよいあり方とは何かという、「更なるステージ」について人知れず考えてきました。 

続きを読む...

さまようおカネマネー、そしてコインの可能性

皆さまコインにちは。

ルナコイン代表の辻でございます。

 

本日の日経新聞で思うところありました。

 

続きを読む...

「物価高騰・利上げ;そしてコインの可能性」私たちにできること

皆さまコインにちは。

ルナコインの辻でございます。

 

 

先日の日経新聞見出しについて思うところありました。

 nikkei rate copy

 

続きを読む...

Her Majesty Queen Elizabeth II 1926 - 2022 エリザベス2世女王陛下、心よりの哀悼を込めて

ルナコイン代表の辻でございます。

 

衝撃の知らせを聞きました。

 

英国エリザベス女王陛下が8日、逝去されました。

心より哀悼の意を表します。

 

続きを読む...

ルナコイン動向レポート;財産ポートフォリオのシフトが続いています

皆様コインにちは。ルナコイン代表の辻でございます。

 

大阪は梅雨空が頭上を覆っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

最近日経新聞にて、預金資産関係で興味深い記事がありましたので共有したいと思います。

 

続きを読む...

ルナコインにてご購入、ご贔屓頂いているお客様のあなたへ; 未来のことを話します

 

皆様コインにちは。ルナコインカスタマーサービスです。

 

まず、いつもご贔屓いただいている皆様には、お元気にお過ごしでいらっしゃることルナコインスタッフ一同、日々願っております。

 

 新型コロナウイルスが猛威を振るい続けておりますが、こんな時だからこそ、お客様のあなたとルナコインの未来のことをちょっとだけお話したいです。

続きを読む...

相場考察します。2019年発行ウナとライオンの5ポンドプルーフ銀貨

2019年発行 ウナとライオンの5ポンド銀貨について

コレクターの皆様コインにちは。辻でございます。

 

うだるような暑さは何処へやら 秋の訪れを感じる気候になって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

2019年にイギリスで3000枚発行されたウナとライオン5ポンドプルーフ銀貨 。

 

lunacoins unalion

 

 世界で最も美しいコインと評される「ウナとライオン」

英国王立造幣局で主任彫金師として名高いウィリアム・ワイオンの代表的名作と言われる

「ウナとライオン」5ポンド金貨のデザインが180年歴史を経て精巧に再現されたものです。

 

すでにご存じの方ばかりと思いますが、このように説明されるともう付加価値が見えてくるようですよね。

 

 

 

続きを読む...

ルナコインの化粧箱…そのこだわり

皆様、コインにちは♪

 

 

ルナ・コインの香川です。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 本日は弊社の化粧箱…そのこだわりについてを語っていきたいと思います!

 

 

コインコレクターの方であれば、色んなお店での購入経験がおありかと思われます。

そのコインは木箱やジュエリーボックスのようなハードケースに収納されているのが一般的なのですが、

弊社は敢えて”紙製の化粧箱”を自社制作し、提供いたしております。

”紙製”ということに強いこだわりを持っています。

 

1ok

 

続きを読む...

第一回TCCフロアセッション特別出品;”愛と美のカリスマ“ 高村光雲刀 純金聖観音像 4.34kg超 

 第一回TCCフロアセッション特別出品;高村光雲刀 純金製聖観音像 4.34kg超 造幣局刻印

 

開催日時:2019年12月1日AM11:00~(日本時間JST) 

※WEB事前入札:2019年11月10日~11月30日

開催場所:ルナオーク大阪会場

 

cannon bosatsu

憶々万劫の御心と、 このような息もつかせぬ美との融合が存在するのか…

 

  

続きを読む...

トレジャー・コレクターズ・クラブ(TCC)会員登録のすすめ

 コレクターの皆様、コインにちは。ルナオーク(ルナコイン)の辻でございます。

 

ルナオークでは、新しいコレクターの方々とディーラーとの関係をとことん模索し、そして答えとして、

 

TREASURE COLLECTOR'S CLUB (TCC) を創設いたしました。

 

TCC ロゴ最終えんじ色 web用

 

 

続きを読む...