コインサロン

営業日拡大のお知らせ

 

皆様コインにちは!ルナコインスタッフの土井です♪

 

いつもルナコインをご贔屓にしていただいて、誠にありがとうございます。

 

先日、お客様から「土日も店舗営業してほしい!」というお声をいただきました。

 

 

 

それに応えまして、

 

ルナコイン土日も店舗営業する事にいたしました♪

 

つまり、年中無休(不定休)でございます!!

 

 

 

何曜日でも、お気軽にルナコインへお立ち寄り下さい!

 

 

 

 

 

 

 

今一度、店舗営業で行っているサービスについてご案内させていただきます♪

 

 

 

ただ今店頭で行っているのは、

 

 

 

・買取査定

・アンティークコインの販売

・鑑定代行

・委託販売

・コインアドバイス

 

です。

 

 

買取査定

お客様の大切なコインの査定を致します。

査定士が離席していたり、お休みを頂いている場合がございますので、

買取査定でご来店される際はご予約を推奨しております。

 

 

モダンコイン、アンティークコインの販売

多数のモダンコイン(1940年代より後のもの)を店頭にお出ししております。

アンティークコインは、店舗奥にて在庫がございますので、仰って頂けたらお出し致します。

※一部のコインは、辻が在席していないと販売できないコインがあります。何かめぼしを付けてご来店される場合はご予約を推奨致します。

 

 

鑑定代行

コインの価値を上げる手段の一つとして鑑定に出すという手段がございます。

鑑定に出すと、本物であれば、本物だと証明し、状態を評価するグレーディングがなされたケースの中に封入されます。

コインを直で触れなくなってしまうのが、少し悲しいですが、コインを比較的安全に保有出来、価値も担保されます。

日本にはそういった鑑定会社はなく、どうしても鑑定に出すとなると海外とのやり取りとなります。

英語のやり取りや、関税とのやり取りなど面倒な手順が多い!というお声に応えて、

当店では6,500円と申請想定価格の1%の保険料(3000ドル以上or古代コインは別途料金有)で、鑑定代行を行っております。

鑑定の結果が出て、送り返されてくるのに3~5か月かかります。

 

また、鑑定に出して偽物だった場合はとても無駄な時間とお金をかける事になるので、その前に

コインを見つめてきて早20年沢山の真贋を見分けてきた辻が、鑑定に出すべきか否かを見極める事も出来ます。

鑑定するべきかどうかをお悩みの方も相談は無料ですので是非お越しください

 

 

 

委託販売

即金買取の他に、コインを一度お預かりして他のお客様にご紹介して売却するという手段がございます。

どこの買取査定にも納得できない方は一度弊社に委託販売をお任せ下さい。

売却成立した場合のみ10%の手数料を頂きます。(委託している間の料金は発生致しません)

 

 

コインアドバイス

 

これからコインを始める方や、今以上にコインの知識を深めたい、沢山コインを買いたい、コインを売却する時期はいつがいいのか

などどんなご相談でも無料でお受けいたします。

緊張なさらず、喫茶店に遊びに行くような感覚で気軽にお越しください♪

 

 

 

 

 

 

これからもルナコイン、そしてルナコイン大阪店舗を宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

ついでに…

 

 

ルナコインにTwitterがあるの、ご存じでしたか?

 

ずっと更新されず眠っていたTwitterですが、私が管理する許可がおりましたので、

今日からドンドンつぶやいていきたいと思います!!!

 

Twitterは、セールの情報などではなく、ただのいちスタッフとして、

コインに関する事、関しない事…なんでも有でほのぼのとやっていきます!!!

 

Twitterはコインに興味がわき始めたひよっこの私と、皆様との交流の場になればいいなと

考えているので、よかったら皆さんTwitterでもよろしくお願いします♪

 

Twitterで私とつながりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

それでは!