コインサロン

ルナオークプロジェクト骨子;キーワードは「全員参画」!

 

コレクターの皆さん、コインにちは。辻でございます。

 

本日日曜日、3連休の中日、皆さんいかがお過ごしですか。

 

私は連日ルナオーク・プロジェクトの内容作成に取り組んでいますが、今日も休日返上です。

 

私の頭の中にあるルナオーク構想、本日その概要をホワイドボードに広げてみましたので見てください。ただし書きなぐりですみません・・・!

 

 

luna auc coins plan for collectors

 

 要するに、「コレクションは、人を豊かにする」という弊社の信念・コンセプトのもと、コレクターの方はよりコレクションをしやすく、まだコレクターでない方はコレクションの人生における素晴らしい効用に気づいていただき、そしてみんなでハッピーになっていこうという趣旨です。

 

その一員として、皆さんにはかねてのお伝えの通り「TREASURE COLLECTOR'S CLUB (TCC)」のメンバーになっていただきます。

 

そして弊社が主導で動いていくのではなく、皆さんが積極的に「参画」することで、クラブが盛り上がっていきます。そのために前向きに、能動的に楽しくやっていただけるよう、弊社はその情報・仕組みづくり等で全力サポートする予定です。

 

オークション、メンバー交流会、イベント、ツアー、オフライン情報冊子発行その他様々な企画を予定しています。貢献度の高いメンバーには、表彰、優遇制度も検討しています。

 

 

 もちろんこれで十分とは思っていません。よければぜひ皆さんのご意見・ご要望をお聞かせ願えませんでしょうか。皆さんが実現したいコレクションライフ、サービスなんでも結構です。

 

こちらからどうぞ

 lunaauc opinion

 

正直、今回思っていることすべてが一度にできるわけではないです。できるところから始めて、一つ一つ階段を上り一人でも多くの方に愛されるサービス作りにコミットしていきます。

 

 

弊社はルナコインが前身となりますので、コインがメインですが、ゆくゆくは、全国すべてのコレクターに愛されるレア情報源、オアシスを目指し頑張っていきます!!あなたがやってほしいこと、こうあればいいと思うこと、すべてかなえるクラブを目指していきます!

 

ぜひあなたも「ご参画」ください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

  

 

 

 

 

当店のサービスは原則会員様のみとさせていただいております。レアコイン情報がご所望の方は、ぜひ無料会員登録をお勧めします。

 

 

会員登録はこちら

 

 

 

アンティークコイン投資、専門買取り、金貨、銀貨 記念コイン販売、ご予算に合わせた収集のご相談は、ぜひルナコインにご連絡ください!