コインサロン

ルナコインに新しい仲間が増えました

 

 

 

コインにちは。皆様はじめまして。

 

この度、ルナコインに入社しブログ等々の

更新をすることになりました、土井と申します。

 

アンティークコインは全く無知な私ですが、

この会社に入り関わるにつれて魅力がだんだんと分かってきました。

これから頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

さて、12月1日に開催されるTCCフロアライブセッションに向けて

大忙しのルナコインでございますが、先日その合間をぬって

ヤフーオークションに新商品を出品致しました!

 

 

 

↓出品リストはこちらからご確認ください↓

出品一覧

 

 

 

 

 

 

 

コイン初心者の私の目にもわかるくらい、とても美しいコインたちを出品しました。

 

その中でも私の心を最も奪ったコインはこちら!

 

 

ねここいん

 

 

 

ISLE OF MAN マン島(イギリス) 1/2オンスプルーフ 純金貨 猫キャットレリーフ エリザベス女王

凛とした猫ちゃんが描かれているコインです。

 

一本一本の毛並みが繊細に描かれていて、

まるで生きているかのようでうっとりしてしまいました。

 

 

こちらは、マン島という場所で発行されていたコインです。

1988年から2012年まで毎年猫の絵柄を変えて発行していて、

様々な猫ちゃんコインが存在しているそうです。

 

他の猫レリーフシリーズをネット上で見てみたのですが、

どれも本当にかわいくてかわいくて…

シリーズとしてすべてコレクションしたくなりますね!

 

ちなみに猫ちゃんは裏面になっていて、

表面にはマン島領主であるエリザベス2世が描かれています。

 

 

 

 

もう既に36件もの入札がありますが、オークションは

11日(日曜日)の22時頃まで

やっていますので、お見逃しなく!

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。