コインサロン

5/9 商品をアップいたしました!

 

皆様コインにちは。土井です。

 

コロナもやっと少しは落ち着いてきたのかな?と

マスクの価格だったり一日の新規感染者の数を見ながら思っております。

どうか皆様がた、お気をつけてお過ごしください。

 

 

 さて、、

 

本日はこちらの商品をアップいたしました♪

 

20200509

 

詳しくは各商品ページをご覧ください!

 

 

忙しくしており、久々の出品になってしまいましたが、これからも沢山出品するのでお楽しみに!

 

 

 

話は少し脱線しますが、私が初めて出品作業(ヤフオクででしたが)をやらせていただいたのは、去年の11月。

入社して間もなく、コインのことが右も左もわからなかった私は、コインをひとつひとつ調べてアップするのに、相当な時間を要していました。

しかも時間をかけてやったつもりだったのに、後々見つかるミス。。。正直悲しい、悔しい思いをしていました。

 

入社して半年がたった今、あの頃の私とは2倍も3倍も速い速度で出品作業を行っております。しかも精度も格段と上がりました。

ずっと半年出品作業をし続けてきたわけでもないし、久々にやったのになんでだろう?と思ったのですが、、、

よくよく考えてみると、答えがはっきりわかりました。

 

私のこの半年の主な業務は、ウェブセミナーの動画を作ったり、それに必要な素材を作ったりする事なのです。

そうです。動画を編集するために何度も見返し、素材を作るために、原稿に書いてある意味が分からなければネットで調べたり社長にお聞きしたり…

そうしている間に、いつの間にか沢山の知識がついていたのです。

 

言ったところで、社員の言葉なので、セールストークに聞こえるかもしれませんが、ただただ本当に驚いたので皆様にお伝えしたかったのです!!

 

動画を見続けて、コインに触れ合い続けて半年、社長の言った単語を調べなくてもわかるレベルに到達してきました。

もともとコインの話には興味がありましたが、今では前以上に社長のお話から多くの事を理解でき、話を聞くのがとても楽しいです。

よろしければ皆様もぜひお手にとってくださいね。

 

DVD風入門商品イメージ574px

 

ウェブセミナー詳細ページはこちら♪

 

 

 

 

 

 

それでは、また商品を追加したらご紹介します!