コインサロン

イギリス ダイアナ5ポンド金貨 PF70UCパーフェクト鑑定を販売しました

 

 

コレクターの皆様、コインにちは。ルナコイン代表の辻でございます。

 

 

通称「ダイアナ」と呼ばれる1999年英国5ポンド記念金貨。

 

 

この名前を聞いただけで胸躍るコレクターの人は、私一人ではないでしょう。

 

 

この度幸運にも、世界に一枚のパーフェクト鑑定PF70UCのダイアナが、当店に迎えることができました!

 

diana GB 1999 5 pounds

 

 

 

 どこを見て息を呑むディテールの精巧さ。

 

 

発行から27年の時を経て、何十枚と鑑定に出されても、一度も69を越えられなかったこのダイアナ。

 

 

ついに、その均衡を破る時が来ました。持ったら、少し手が震えました。。。

 

 

これまで69はうんと見てきましたが、やはり貫禄というか、発する輝きが桁外れに違う。。。

 

 

正直これを手にしたとき、本当に欲しくなりました。思わず「自分のものにしちゃおう」と邪心がムラムラと来てしまったのを告白します。

 

 

しかし、すぐ思い直して、やはりこれを待ち焦がれていた当店会員の皆様にご紹介させていただこうと、襟を正し、そして販売させていただきました!

 

 

会員様への情報発信から、10分と経たないうちでのご予約でした!

 

 

これを手にされた方は、本当に往年の、永遠の恋人が目の前に現れたことをぜひ、全身に享受、認識していただきたいと思います!!

 

少しの間でしたが、ありがたく時を過ごさせていただきました。また会いましょう。。。!

 

diana 5 pounds PF70

 

ちなみにPCGSにも一枚70が出たそうです。奇しくも双璧をなしていますね。摩訶不思議な魅力はやはり運命なのでしょうか。

 

 

 ほかにもヤングエリザベス5ポンドなど、希少英国大型金貨多数揃えております。

こちらからお入りください。

 

 

 

当店でも英国人気大型金貨、多数ご用意しております。ネットには上げておりませんので、まずはお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

もちろん当店での下見も大歓迎です。ネットのお品は在庫のごく一部ですので、お気軽にご予約のご連絡をください。

 

 

当店は原則会員制とさせていただいておりますので、商品が入った段階で優先的に情報を会員様に流します。

 

ですので、会員登録なされるほうが、ネットに上がっていない情報をいち早く入手することができ絶対お得です!

 

 

最新情報をお届けしますので、まだの方はすぐにでも会員登録をなさってください。

会員登録はこちら

 

 

 

 

コイン投資、専門買取り、金貨、銀貨 記念コイン販売、ご予算合わせた収集のご相談は、ぜひルナコインにご連絡ください!

 

友だち追加数