コインサロン

イギリス 1797年ジョージ3世 2ペンスプルーフ銅貨 幻の金メッキ試鋳貨 PCGS PR63 世界に一枚だけの鑑定 レアの極み入りました!

コレクターの皆様、コインにちは。ルナコインの辻でございます。

 

 

この度、レア度が半端でない、ものすごい伝説のお品が当店にとうとう降臨いたしました!!

 

 

英国は1797年、ジョージ3世2ペンス銅貨、パターンプルーフ。それも金メッキ仕様の超レア。

 

 

PCGSにてPR63の高グレード!圧巻のレリーフをご覧下さい。

 

1797Gilt Copper 2 pence obv 
 1797Gilt Copper 2 pence rev

 

 215年以上前のものですよ!ここまで完璧に残っている2ペンスを見たことがありましたでしょうか!

 

 

あまりのレア度に、PCGSでも存在はこの一枚だけです。従って世界に唯一の鑑定品です!

確認はこちら

 

ペニーのプルーフはたまにスラブ入りなどを見かけますが、本品はどうですか。

 

 

ネットでも探してみてください。レア過ぎて、写真すら見当たらないと思います。

 

 

KPのカタログでも、存在だけは記述がありますが、枚数も相場額も全く記されていません。

 

 

私もあるのは聞いていましたが、実際に見たのは初めてです。

 

 

まさに「伝説の一枚」です!!

 

 

もちろん、所有したい、という情熱をぶつけられる方には、ご紹介可能です。

 

価格はASKです。参考価格を提示していますが、思い切ってご予算をぶつけてきてください!!

 

お問い合わせはこちらから

 

pattern george III 2 pence

 

 

アンティーク、希少コインの販売、高価買取、代行販売、海外買い付け代行などコインの総合サービスは、ルナコインにお任せ下さい!!