コインサロン

大量買取、販売、鑑定代行依頼をいただきました !

コレクターの皆様コインにちは。ルナコイン代表の辻でございます。

 

先日、あるお客様からお電話をいただき、大量の買取、代行販売等のご依頼を賜りました!

 

coinalbumコインアルバム

 

アルバムにしてなんと8冊分です!

 

主に英国、ドイツ、ロシアなどの銀貨、銅貨。かなりの重量があり、本当にご持参大変だったと思います。ありがとうございます。

 

価値がわかりにくいので見て欲しいとのことでした。

 

もちろんお持ちいただいた時に全体を拝見し、代行販売、お買取等、お客様のご満足、価値が最大になるよう、じっくりご相談させていただきました。

 

あるいは鑑定会社に回した方がいいものも少なからずありましたので、そちらも代行を引受させていただきました。

 

もちろん、数が大量ですので、一日ではとても見きれず、お預かりの上、一枚一枚、弊社総出で精査させていただいている最中です!

 

順を追って弊社ショップサイト等にてご紹介していきますので、乞うご期待です。

 

 

 

これをお読みいただいたあなたも、どんな些細なことでも構いません。

 

コインに関するご相談、真摯にうけたまわっております。

 

ご近所の買取店もいいですが、その前にぜひ弊社にちょっとご連絡ください。

 

あなたの長年のコイン、時とともに、思わぬ価値が堆積してるかもしれません!

 

 

 

ご質問、冷やかし大歓迎。あなたのご連絡、ご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

コイン投資、買取り、代行販売などご予算に合わせたコイン全般のご相談は、ぜひルナコインにご連絡ください!