コインサロン

ウェビナー準備、新しいこと着々と・・・!

 

コレクターの皆さん、コインにちは。辻でございます。

 

今ルナコインから「ルナオーク」というサービスに移行していく中、新しくコレクターの国ともいうべきもの、

 

コレクションをして人生皆豊かになろうと、コレクターのしてほしいことはみんなここでかなうよ、との趣旨で

 

「TREASURE COLLECTOR'S CLUB(TCC)」発足に向け動いています。

 

その理念説明にウェビナーを今後していくのですが、今日はその撮影でした!!

 

 

 

 

 webinar luna auc tcc

 弊社内メンバーズサロンにて動画撮影前の準備風景。

 

 

 

これは私が撮影しました。実際は私が壇上に立ち思いをぶつけます。

 

TCC発足の理念、コレクターへの熱い思いを語っていきます。こうご期待です!

 

 

 

弊社スタッフ、神戸から来てくれた撮影クルー、みんなコインコレクションの素晴らしさ、楽しさをどのように伝えようかと知恵を貸してくれています!

 

 

同時にTCCセミナーも全国回ってやっていく予定です。ぜひあなたもメンバーとして参画してください。

 

 

私も現役コレクター。ともに価値ある楽しい人生を生きましょう。進捗、募集要項など随時お伝えします!

 

 

 

 

 

 20190706 180729  

「コレクション」は、人を豊かにする 

 

この信念、必ずあなたにも心から理解していただけます。 

 

 

皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサービスは原則会員様のみとさせていただいております。レアコイン情報がご所望の方は、ぜひ無料会員登録をお勧めします。

 

 

会員登録はこちら

 

 

 

アンティークコイン投資、専門買取り、金貨、銀貨 記念コイン販売、ご予算に合わせた収集のご相談は、ぜひルナコインにご連絡ください!