コインサロン

【コイン紀行】横浜出張させていただきました (3)

 

コレクターの皆さんコインにちは。ルナコインの辻でございます。

 

 

 

先日、あるお客様からコインご購入のご予約をいただき、ご挨拶も兼ね横浜出張、手渡し配達をさせていただきました。

 

IMG 2963

 

 

 

郵送ではなく、お客様に直接お会いし、名品を手渡し、ともに喜びを分かち合う。

 

 

このお仕事をさせていただいていて、強く感じる醍醐味の一つです。

 

 

 

好きなコインを眺めていらっしゃるお顔はとても素晴らしく、筆者の「コインは人を豊かにする」との信念を、改めて確信いたします。

 

 

 

 

良質のアンティークプルーフ銀貨コレクションをされていらっしゃるとのことです。ぜひ全力で完成へのお手伝いをさせていただければと思います。

 

 

今、より多くのコインをお客様各位のもとへお届けしたく、これからも精進させていただきます。

 

 

ですので、商品購入なしでもお気軽にご連絡ください。全国ご挨拶に伺わせていただきます。

 

 

別に商談でなくても構いません。ぜひ皆さんにお会いしたいです!! 雑談しましょう!!

 

 

 

横浜崎陽軒の肉まん、お土産に買って帰りました。めちゃうまですね!

 

 

 

みなさんにお会いできる日を楽しみにしております!

 

 

全国委託受付出張も致します。多すぎて送れない方は荷造りの必要はありません。すぐにご連絡ください

 

 

コインの買取・販売、代行販売、コインに関する総合サービスは、ルナコインにお任せ下さい!

 

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

友だち追加数