コインサロン

トレジャー・コレクターズ・クラブ(TCC)会員登録のすすめ

 コレクターの皆様、コインにちは。ルナオーク(ルナコイン)の辻でございます。

 

ルナオークでは、新しいコレクターの方々とディーラーとの関係をとことん模索し、そして答えとして、

 

TREASURE COLLECTOR'S CLUB (TCC) を創設いたしました。

 

TCC ロゴ最終えんじ色 web用

 

 

 

コインディーラーとしてお客様に

販売・紹介サービスを続けていく中、

数々のご満足を頂いた一方で、幻滅、お叱りも受けてきました。

 

「相場感がわからない」

「高く買わされた」

「売りたいのに出口がない」

「業者は安く買いたたく」

「知識をちゃんと教えてくれない」

「広告しか送って来ない」 など

 

批判的な意見としてはこういったものが多かったです。

 

そういったお言葉を頂くたび、私としては、

「コインというこんなに素晴らしいものを紹介しているのに、喜んでいただけないのは本当に残念だ」

という思いで心がいっぱいになっていました。

 

そして考えに考えた末、

「皆さんのご批判を払しょくできるサービスを立ち上げよう。そしてコイン、延いてはレアアイテムをコレクションすることのすばらしさをもっと広く伝えよう!」

と決心しました。

 

 

もともと会社のお金は世間の皆様からの預り金と思っていますから、会社の全財産を使おうと思い総合オークションシステム「ルナオーク」を立ち上げました!!

 

 

 

その入り口となっているのがこの「TCC」です!

 

 

TCCは「売りっぱなし」「買いっぱなし」のコミュニティではありません。

むしろそこからが「えにし」のスタートととらえ、皆が物心共々幸福を感じるにはどうしたらいいのか、ともに考えていく団体です。

 

さっきの

「相場感がわからない」→ちゃんと伝えます

「高く買わされた」→正しい買い方教えます

「売りたいのに出口がない」→実践法があります

「業者は安く買いたたく」→初心者でも適正額で売却できます

「知識をちゃんと教えてくれない」→正しい情報を継続的に発信します

「広告しか送って来ない」→生のレア情報を共有します

 

真剣に向き合い、コミットし、継続的にウィンウィンの関係を築いていく組織を目指します!

 

 

ぜひご参画ください。資料はこちらからどうぞ

pages to jpg 0001

 

TCC会員登録はこちら

 

ルナオークトップページはこちら

 

 

すぐにあなたにお会いできるのを楽しみにしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。