コインサロン

2024年 謹賀新年 ~今年皆様を「コインの船旅」にお誘いしたく~

新年あけましておめでとうございます。そしてコインにちは。

 こうしてルナコインが、また一つ新年を希望を込めて迎える事が出来ますのも、ひとえに日頃のお客様あってのことであると、先ず心より感謝申し上げます。

 

 

 旧年は波がありました。

 

 

 ほとんどお客様から声が掛からない時もあれば、「殺到」と言っていいくらい、お客様ご要望の集中もありました。

 

 

 商売ですから、いつも不思議な波はあるのですが、去年は特にそれを顕著に感じました。

 

 

 そこでのご要望一つ一つに対し、応えられたり、またあるいは応えられなかったり。

 

 応えられたものには、それを更に伸ばす施策を、そして応えられなかったものには、我々の現状伸びしろ、反省点としてよりサービスの向上を今年も目指していきます。

 

 そして、今年の行動指針としては特に;

 

 ルナコインが法人化し今年で10年目になりますが、プロとして今までに培った専門知識、ノウハウを生かし、お客様により安心安全、そしてより楽しくコインを購入して頂けるサービスを新たに構築していきます。人員も確保し、より利便性、システムの拡充、開発に努めていきます。

 

 

 

 オークションのシステムも拡充の予定です。より沢山の方にコインの面白さ、可能性を知って頂きたく、サービスを向上させていきます。

 

 

 

 下の船のように、みんなで「宝船」でクルーズするイメージで、皆様をのせ、長期プロジェクトとして一つの「豊かさの世界」を創っていく所存です。

 

 

 

 本年も頑張ります。どうぞお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます!

 

sitifuku cruise 700px 
 ⒸSanrio

 

 

ルナコイングランドコンサルタント

辻 直人

並びにクルー一同

 

 

 

 

販売ページはこちらから