コインサロン

社名変更しました;ルナコインは新たなステージへ!

 

コレクターの皆さん、コインにちは。辻でございます。

 

 

 今日はこれをお読みの皆さんに重要なお知らせがあります。

 

 

 ルナコインは法人名を正式には”株式会社コネクト”と言いますが、この度”株式会社ルナオーク”に社名変更しました!!

 

logo luna auc

 

 

 

 

 お気づきの方もいらっしゃると思いますが、「オーク」は「オークション」から取りました。

 

 

そうです、これからルナコインは基本事業をオークションおよび関連サービスへと移行していきます!

 

 

ルナコインの名前は当分続きますし、今お預りしているお客様からのコイン、リスト紹介サービスはそのまま継続します。

 

 

ただ、ここまで成長させていただいたのは本当にお客様をはじめ周りの方々のおかげで、その恩返しをしたいと前から思っていたところ、やっと実現のめどが立ってきました!

 

 

日本をはじめとし、これから世界中のコレクター、関係者を巻き込み最高に面白いサービスを作ります。一年ほど前から実は水面下で動いていました。東京などの業者さんたちが大戦艦なら、うちは潜水艦ですから(笑)

 

 

手始めはオークションサイト開発です。いま突貫工事中です。それに付随して、いわゆる「売りっぱなし」ではない、コレクターの方々の完全サポートの仕組みする「コレクターズクラブ」も設立します。

 

ここで皆さんにお願いです。ぜひこのプロジェクトに「参画」してほしいのです。

 

単なる「参加」ではありません。「参画」です。

 

このコレクターのための一大プロジェクト。レア情報を集め発信していく以外まだ内容ははっきり決まっていません。ここに皆さんが思い思いの意見を組み込んでいってほしいと思います。

 

絶対に成功させます。コインに限らず、世界中のコレクターが一堂に会することができる場所。簡単にレア情報交換できる場所。「ここなんか、めっちゃ楽しい」場所。

 

実現に向け、熱い気持ちを持ったスタッフもそろってきました。すべて水面下でことを進めてきましたが、

 

皆さん、本当に期待してください!!

 

 

 

 

 

 

当店のサービスは原則会員様のみとさせていただいております。レアコイン情報がご所望の方は、ぜひ無料会員登録をお勧めします。

 

 

会員登録はこちら

 

 

 

アンティークコイン投資、専門買取り、金貨、銀貨 記念コイン販売、ご予算に合わせた収集のご相談は、ぜひルナコインにご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数