コインサロン

2020年今年も宜しくお願いします。

 

 

 

 

コインにちは。土井です。

 

皆さまあけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

鏡開きからはや三日……

たくさんあったお餅も、いつの間にやら食べきってしまいました。。。

 

皆さまは、年末年始快く過ごされましたか?

 

 

 

 

 

年末より少し前になりますが、クリスマス謝恩セールも

多くのお問い合わせをいただき、いい気持ちで仕事納めをさせていただく事ができました。

いつもご贔屓にしていただいて誠にありがとうございます。

 

新春セールもどうぞよろしくお願いいたします♪

※詳しくはメルマガをご覧ください

※メルマガが見当たらない場合はこのメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。(再送依頼のメール作成画面にリンクしています)

 

 

 

 

 

昨年は、新しい事に一生懸命取り組んだ一年でした。

 

楽しい、嬉しい事ばかりでなく、困難な事もありましたが、

こうして今この新年の挨拶を書きながら、また今年も一年頑張ろうと

気合新たに進んでいく次第でございます。

 

 

 

 

先程の通り昨年は、新しい事に取り組む為、今まで芯としてやってきていた

アンティークコインの販売のペースを少しセーブした形で運営しておりました。

 

今年は、販売にも力を入れ、皆さまのお手元に

より良い形でご提供できるよう尽力いたします!

 

具体的には、数か月以内に弊社が所有するコイン数百枚を出品する予定です!

あなたのお探しのアンティークコインがきっと見つかります。

期待していてくださいね♪

 

 

 

 

 

それでは、寒い日が続きますので、どうぞお体にお気をつけて。

 

温かいお茶でも飲みに、店舗に遊びにきてくださいね♪

 

 

 

 

たくさんのコインたちと共にいつでも待っています↓↓

 

 koin

 

 

 

なんちゃって…これはコインの形をしたチョコです♪

 

 

社長曰く、出来が良くて思わず買ってしまったそうです。ふふ

遊びにきてくださった方に差し上げようと思っています。

 

 

あ、心配しないでくださいね、

本物のアンティークコインはこれ以上の数を揃えて待っていますので!

 

 

 

それでは