コインサロン

世界を変えた契約書「ビートルズマネージメント契約書」出現、落札されました!

 

コレクターの皆さん、コインにちは。辻でございます。

 

今回はちょっとコインから離れます。

というか、今後ちょくちょくブログでは自由度の高い感じで、より気楽に読みやすく書いていきますので、よろしくお願いします。

 

先日有名オークションハウス「サザビーズ」ですごいレアものが出品され、そして落札されました。

 

個人的に私が大好きなビートルズと、マネージャーのブライアン・エプスタインとの契約書です!

 

 

 beatles contract 7.3 2019

本当に私にとっては、コイン以外の大注目出品で、「こんなものが出品されるんや」とため息が出ました。

 

「世界を変えた契約」と題しての出品。

当時レコード店を経営していた地元の名士ブライアンが彼らの噂をきき、ライブを見てひとめぼれし交わしたと言われています。

 

若き日のビートルズメンバー4人の直筆の署名。世界は本当に宝の山と思いました。ちなみにジョン・レノンはこの時22才でした。

ちなみに落札額220,000ポンド、手数料込で4000万円超です!

 

ただただ、見送るばかり・・・

 

ただ、サザビーズはコインオークションをあまりやらないんですよね。専門性が高すぎるからでしょうか。

 

でもサザビーズは本当に価値を高める手法がうまいというか、夢を見せてくれますね。

 

今、コインコレクターをはじめレアアイテムコレクターのためのクラブ

TREASURE COLLECTOR'S CLUB(TCC)の設立を目指していますが、オークションハウス「ルナオーク」を通じ、将来的にはこのようなレアアイテム、様々なレアアイテムの発信源になっていきます。

 

弊社はコインがメインですが、ゆくゆくは、全国すべてのコレクターに愛されるレア情報源、オアシスを目指し頑張っていきます!!あなたがやってほしいこと、こうあればいいと思うこと、すべてかなえるクラブを目指していきます!

 

ぜひあなたも「ご参画」ください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサービスは原則会員様のみとさせていただいております。レアコイン情報がご所望の方は、ぜひ無料会員登録をお勧めします。

 

 

会員登録はこちら

 

 

 

アンティークコイン投資、専門買取り、金貨、銀貨 記念コイン販売、ご予算に合わせた収集のご相談は、ぜひルナコインにご連絡ください!