コインサロン

ルナコイン;「緊急事態宣言」を受けて

皆様コインにちは。辻でございます。

 

 

昨日「緊急事態宣言」が7都府県に発令されました。

 


ここ大阪でも夕方は大阪府、兵庫県知事が生放送でその後の対応を説明していました。

 

 

 


弊社の周りでも、お客様のみならず協力企業さんたちもほとんどがテレワークで切り替え、電車内も人がめっきり少なくなりました。

 


弊社スタッフも在宅にて待機中です。

 


メディアは連日不安をあおります。私は伝聞より自分で確かめる実相を信じるので、ネガティブ報道は正直半信半疑です。


むしろ「今回のことでテレワーク化が定着し、働き方が大きく変わるチャンスである」と前向きに捉える考え方もあり、一定の理解ができます。

 


コロナを無視、軽視するのではない。防護対策はきちんととって、自分の普段の営みを普通にこなしていく。平常心を崩さず暮らしていく。

 


親愛なる皆様、どうぞくれぐれもご自愛ください。罹患された方、お亡くなりになった方は本当にお気の毒に思います。


また私達はちゃんとマスクをして、手洗いを励行する。むやみに外出しない。目の前の猛威に毅然とした態度で行きたいです。

 

 

新型コロナウィルスになど負けない。自分の人生に触らせない。人間だけができる戦い方で向き合いたく思います。


コインを持っておられる方は、今こそご自分のコインをもう一度出してゆっくり見つめてみてください。今の自分の幸福がいかにありがたいことか、コインが教えてくれるかもしれません!こんな時だからこそ、私もしげしげ眺めています・・・

 

 

 

明日もいつも通りお客様よりご来店予約を頂戴しております。

 

 

 

 

いつも通りメールでの問い合わせもいただいております。

 

 

 


この困難な時世に大変ありがたいことですし、普通に来ていただけることが何よりもうれしいです。十分ご自愛されお越しいただければと思います。

 

 


厳しい時でも、人間の力はちゃんと世の中で機能していることを実感しています。

力を抜きましょう。そしてあなたの気高さを見つめなおしましょう!!

 

 


本日、明日も隅々まで除菌清掃した大阪店舗にて、辻が電話・メールにて「普通に」対応させていただきます。

 

 

長文お読みいただきありがとうございました。

 

package luna coins