コインサロン

5/22 商品をアップしました♪

皆様、コインにちは♪

 

ルナ・コインスタッフの土井です。

 

本日はこちらの商品をアップいたしました♪

 

0522

 

どうかお見逃しなきよう、毎日チェックしてくださいね♪

 

 

 

 

本日も少し、土井の小話をば…

 

先日お電話にてご予約いただいた方がご来店されて、その際に

「土井さんこの度は、ありがとうございました。」と言っていただけたのです!

 

ルナ・コインスタッフになって早半年…

コインの知識が全くなかった私も、ついにコインを初めてお買い求めになるお客様に対しての

お電話でのご対応を代表に取り次がなくても出来るようになってまいりました。

 

代表からも「土井さん電話対応お上手ですね」とほめていただいた数日後…

実際にお客様からも感謝のお言葉をいただけて、とっても嬉しかったです!実感しました!

 

また メールでのお問い合わせの際も、「土井さんのおかげで」と言ってもらえる事も増えてきました。

皆様のお言葉でコインに対しての考え方や知識に自信がつくようになってきました。

 

これからも邁進してまいりますので、どうかよろしくお願いします。

 

もし、いつもブログをご覧になってくださっている常連の方がいらっしゃいましたら、今度お店に遊びに来た時

ブログの感想をお聞かせいただけたらなぁ・・・なんて思います!

 

大阪の緊急事態宣言も解除されましたし、これから人の往来もまた賑わいが戻ると思いますが、

少しの間マスクや咳エチケットなどは留意し、継続して警戒していきたいですね。第2波がこない事を願います。

 

 

 

 

それでは、また商品を追加したらご紹介します!土井でした