コインサロン

ルナコインにてご購入、ご贔屓頂いているお客様のあなたへ; 未来のことを話します

 

皆様コインにちは。ルナコインカスタマーサービスです。

 

まず、いつもご贔屓いただいている皆様には、お元気にお過ごしでいらっしゃることルナコインスタッフ一同、日々願っております。

 

 新型コロナウイルスが猛威を振るい続けておりますが、こんな時だからこそ、お客様のあなたとルナコインの未来のことをちょっとだけお話したいです。

 

 

 

 

弊社は店舗(サロン)を営業しておりますが、

皆様がお悩みでいらっしゃること、気になられていることなど、

お会いして受けたご相談に応じ様々なご提案、ご紹介など、

お客様一人一人との個別の時間を何より大切に考えてきました。

 

 

「相談をしたいけれど、こんな時だからお店に行くのも控えた方がいいのかな?」

   

そういったお客様もいらっしゃるかと思います。

 

 

当店は要請対象外の店舗であり通常営業いたしております。

そしてすべて予約制の個別応対で不特定多数との接触のない形態です。 

そのうえ空気循環にも気を配り感染対策を整え、対話にも一定の距離を取り安心してお越しいただけます。

 

 

 

 

私達はより何ができるのか、

もっとできることがあるのではないか、

 

ファンになっていただいている皆様としっかり向き合い、「お客様との未来」について具体的な仕組みを構築すべくスタッフ総力で議論を重ねています。

 

 

 

「ルナコインでよかった」

とあなたにより言っていただけるように。

 

 

ひとまずは重ねてご自愛ください。

また近日ご報告します。楽しみにしていてください。

 

 

大切なルナコインカスタマーであるあなたのご来店予約、お問合せ、喜びをもってお待ちしております。 

 lunacoins salon

 

 

 

 

自宅でも、どこでも学べます。

 「知識、ノウハウへの投資価値として非常に費用対効果が高い」と好評です!この機会にどうぞ!

shopbannar入門3 574