コインサロン

街頭演説を見て感じたこと

 

コレクターの皆さん、コインにちは。辻でございます。

 

まず、日に日にルナオーク・TCCに関するお問い合わせが増えてきております。ありがとうございます。

 

 

少し前になりますが、皆さん先日7/21の参議院選挙は行かれたでしょうか。

 

 

私はその前日、大阪市内にて立憲民主党の街頭演説を見ました。立候補者の応援に辻元氏、蓮舫氏と有名どころが来ていました。

 

 

大きな通る声で、政治の在り方を皆さん力説していらっしゃいましたが、すごく「信念」を感じました。

 

 

自分のやりたいこと、世の中はこうあるべきだという信念。そこから生まれる言葉というのはすごく力があり、説得力があり心にどんどん届いてきました。

 

 

私は正直この政党の支持者ではないのですが、でも「人の思い、まごころ」というものはやはり境界線なく伝わるもので、有権者として聞かせてもらってとてもよかったと思いました。あなたはどう思われますか。

 

 

 

私にも信念があります。この「ルナオーク構想」を成功させることが、人のお役立ちにつながるんだという信念です。

 

 

 

希少品の紹介を通じ、様々な人的交流の場を提供し、お客様にも人間の幅を広げてもらう。ともに発展していく関係性。ぜひご参画いただければと思います。

 

 

今テスト環境にて最終の不具合チェックを集中的に行っています。もう少しでスタート最小限のサービスをお見せできると思います。

 

 

アイデア、ご要望今大募集です。あなたがキャストのルナオーク構想です。どんどん参画してきてください!

 

 

luna auc test pic

(ひとまずオンラインオークションサービス始動に向け突貫工事中です・・・!)

 

 

ひきつづきよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

「ルナオーク・プロジェクト」について

 

ルナオーク・プロジェクトとは、「コレクションは、人を豊かにする」のコンセプトのもと、事業を通してあなたに「集めることのすばらしさ」「あなたにとっての有用さ」を実践、実感していただき、ともに成長しともに物心両面の幸福を追求していくために生まれた構想です。

 

 

そのメリットを共有していく一員として、まず

 

「TREASURE COLLECTOR'S CLUB (TCC)」

 

のメンバーになっていただきます。

 

 

そして弊社が主導で動いていくのではなく、皆さんが積極的に「参画」することで、クラブが盛り上がっていきます。そのために前向きに、能動的に楽しくやっていただけるよう、弊社はその情報・仕組みづくり等で全力サポートする予定です。

 

オークション、メンバー交流会、イベント、ツアー、オフライン情報冊子発行その他様々な企画を予定しています。貢献度の高いメンバーには、表彰、優遇制度も検討しています。

 

 

 もちろん現状で十分とは思っていません。よければぜひ皆さんのご意見・ご要望をお聞かせ願えませんでしょうか。皆さんが実現したいコレクションライフ、サービスなんでも結構です。

 

こちらからどうぞ

 lunaauc opinion

 

正直、今回思っていることすべてが一度にできるわけではないです。できるところから始めて、一つ一つ階段を上り一人でも多くの方に愛されるサービス作りにコミットしていきます。

 

 

弊社はルナコインが前身となりますので、アンティークコインがメインですが、ゆくゆくは、全国すべてのコレクターに愛されるレア情報源、オアシスを目指し頑張っていきます!!あなたがやってほしいこと、こうあればいいと思うこと、すべてかなえるクラブを目指していきます!

 

ぜひあなたも「ご参画」ください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。