コインサロン

ナポレオン金貨等買取らせていただきました

 

コレクターの皆さんコインにちは。ルナコインの辻でございます。

 

 

 

昨日、コインの売却等ご相談に、神戸方面からお客様がお越しになりました。

 

 

 

お持ちいただいたのはフランス ナポレオン金貨等。

 

 

 

 

ご家族が大事にされていたコレクションだったそうです。

 

 

 

ご本人様はコインに関してはあまりわからないとのことでしたので、お持ちいただいたコインの相場など丁寧にご説明し、オーナー様にとっての価値を最大化できるよう、さまざまなご提案をさせて頂きました。

 

 

 

最終的には売却をご判断いただき、弊社が買取らせていただきました。

 

napoleonIII 

 

 

 

最後は談笑の後、次回もコインをお持ち下さるとおっしゃってくださいました!

 

 

 

いつも数ある他社様の中から弊社を選んでくださり、厚く御礼申し上げます。

 

 

 

オーナー様のいろいろな思いの詰まった大切なコレクションに出会えることは、感謝の極みでございます。

 

 

 

 

少しでも皆様のお役に立ちたいと思っております。

 

 

 

買取・販売委託等コインに関するご相談はなんなりとお気軽に弊社までご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

全国委託受付出張も致します。多すぎて送れない方は荷造りの必要はありません。すぐにご連絡ください

 

 

コインの買取・販売、代行販売、コインに関する総合サービスは、ルナコインにお任せ下さい!

 

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

友だち追加数