コインサロン

フランス超特年1868BB100フラン金貨ナポレオン3世 BB最少枚数789枚 PCGS第一位鑑定。 世界に2枚存在。2枚とも入荷です

 

コレクターの皆様、コインにちは。ルナコイン代表の辻でございます。

 

 

ナポレオン金貨コレクターの方は必見です。

 

 

 

ストラスブールミント(BB)では最小枚数789枚の超特年、1868年ナポレオン三世100フラン金貨のご紹介です。

 

napoleonIII 1868BB 100francs

 

 月桂冠に加え、PCGSの世界第一位鑑定をいただくレア鑑定、レア状態。

 

napoleon III 100francs gold 1868BB reverse

 

使用感のあるものが多いナポレオン金貨の中で、ここまでの状態を保っているものはほとんど稀です。

 

 

この最高鑑定、ネット等探してみてください。見つからないのではないでしょうか。

 

 

それもそのはずです。このMS63の一位鑑定は2枚のみで、その2枚とも当店にて独占お取り扱いが実現しております!

 

 

こちらからリンク確認できます。まずはじっくりと一つのレアリティをお眺めください。

 

 10311056  10311057

 

 

ご興味がとめどなく湧き出ましたら、迷わずお問い合わせください。価格は応相談、セット購入ですとさらに有利です。

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

もちろん当店での下見も大歓迎です。

 

 

 

ネットのお品は在庫のごく一部ですので、お気軽にご予約のご連絡をください。

 

 

当店は原則会員制とさせていただいておりますので、商品が入った段階で優先的に情報を会員様に流します。

 

ですので、会員登録なされるほうが、ネットに上がっていない情報をいち早く入手することができ絶対お得です!

 

 

最新情報をお届けしますので、まだの方はすぐにでも会員登録をなさってください。

会員登録はこちら

 

 

 

 

コイン投資、専門買取り、金貨、銀貨 記念コイン販売、ご予算合わせた収集のご相談は、ぜひルナコインにご連絡ください!

 

友だち追加数