コインサロン

心よりお見舞い申し上げます

 いつもお世話になっております。

 

 令和6年能登半島地震により被災された方々、およびそのご家族の方には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 まず私個人としまして、被災地の皆様のご健康と被災地の一日も早い復旧を願い、微力ではありますが、寄付協力をさせていただきました。

 

 

 今後会社としましても、この事態に自分たちは何ができるのかを真摯に考え、少しでもお役に立てる方策を実施したく思っております。

 

 

 

 ここ大阪でもあの元日はかなり揺れ、私も家族と不安の中で過ごしました。

 被災者の方々が、一日も早く心と体の安寧を取り戻せること、改めて心より祈念いたします。

 

 

 

ルナコイン グランドコンサルタント

株式会社ルナオーク 代表取締役

辻 直人

Stay Home ;問い合わせ集中。 何か裏が動いてるようですけど・・・

 

コインにちは。辻でございます。

 

 

つつじが近所の公園で満開です。人間はいつも迷いの中にいるようですが、季節は知らん顔で進んでいきます。本来は野が笑い出す季節。我々もそうありたいですね。

 

 

先日、実は弊社にて結構な数の電話が鳴ったんですね。いつもより異様に多い感じ。対応にてんてこ舞いでした。

 

続きを読む...

Stay Home ; 皆さんどうしていますか

皆様コインにちは。辻でございます。

 

 新型コロナウィルスの影響でご自宅にて待機されている方が多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

続きを読む...

ルナコイン;「緊急事態宣言」を受けて

皆様コインにちは。辻でございます。

 

 

昨日「緊急事態宣言」が7都府県に発令されました。

 


ここ大阪でも夕方は大阪府、兵庫県知事が生放送でその後の対応を説明していました。

 

 

続きを読む...

コロナウィルスになど負けてたまるか

 皆様コインにちは。ルナコイン代表の辻でございます。

 

 

いよいよ4月になり、私の近所でも桜が咲きました。でもいつもは何かうれしいこの始まりの色が、どことなく今年はモノトーンに見えてしまいいけませんね。コロナの終息が待たれます。

 

続きを読む...

第一回TCCフロアセッション全ロット 下見受付開始しました

TCC 1st auc banner light for blog w775px

 

2019年12月1日(日)にいよいよオークション本番を迎えますが、先だって全出品ロットの下見受付を開始しました。

 

下見期間:2019年11月11日(月)~11月29日(金)

※土日祝を除く10:00~18:00 要予約

 

予約は電話06-6539-6709 またはこちらからメールにてご都合のいい日取りをお知らせください。

 

なおTCC会員の方々は、お越しになれない場合テレビ電話等により遠隔的に下見していただけます。

 

出品一覧はこちらをクリック

↓↓↓↓

 

live auction preview for banner

 

 

無料PDF版カタログはこちら

 

冊子版カタログ購入はこちら

 

 

 

ルナオークプロジェクト骨子;キーワードは「全員参画」!

 

コレクターの皆さん、コインにちは。辻でございます。

 

本日日曜日、3連休の中日、皆さんいかがお過ごしですか。

 

私は連日ルナオーク・プロジェクトの内容作成に取り組んでいますが、今日も休日返上です。

 

私の頭の中にあるルナオーク構想、本日その概要をホワイドボードに広げてみましたので見てください。ただし書きなぐりですみません・・・!

 

続きを読む...

コイン買取させていただきました

コインコレクターの皆さん、コインにちは。辻でございます。

 

あるコレクターの方から買取の話をいただきました。

 

gold coins luna coins antique

 

この方は以前より弊社をご贔屓いただいている方ですので、スムーズがお取引の話ができました。

 

ルナコインでは、来るべきオークション事業開始に向け、ただいま買取強化中です!

 

また、出品物募集も積極的に行っております!

 

 

お問い合わせはこちらから

 

 

どしどしお待ちしておりますよ!コインに資産性を持たせたい人も大歓迎です。

 

 

これからもルナコインをよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

社名変更しました;ルナコインは新たなステージへ!

 

コレクターの皆さん、コインにちは。辻でございます。

 

 

 今日はこれをお読みの皆さんに重要なお知らせがあります。

 

 

 ルナコインは法人名を正式には”株式会社コネクト”と言いますが、この度”株式会社ルナオーク”に社名変更しました!!

 

logo luna auc

 

 

続きを読む...

2019年度新春を迎えました。

 lunacoins entrance newyear

 新年あけましておめでとうございます。

 

皆様におかれましては旧年はどのような一年でしたでしょうか。

 

弊社も今年は本当の意味での躍進の年とする所存で、今から身の引き締まる思いです。

 

新しいサービスの創設に向け着々を準備を進めております。ご期待をしていただけるものと自負しております。今しばらくお待ちください。

 

重ねて新年が皆様にとりまして良きものとなりますように。

 

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ルナコインスタッフ一同