コインサロン

出張販売・配達させていただきました。これからも、どこへでも

 

コレクターの皆さんコインにちは。ルナコインの辻でございます。

 

 

 

先日、コインご購入のご予約をいただき、出張販売、配達をさせていただきました。

 

IMG 2880

 

 

 

以前より希望のコインをお聞きしていたのですが、かなりお待ちいただきました。長い間本当に申し訳なかったともに、お客様の寛容なご対応に感謝させていただきました。

 

 

この仕事をさせていただいていますと、いろいろな地方の方々からご連絡、お問い合わせをいただきます。

 

 

 

電話でご注文いただき、商品送付をさせていただくのですが、商品によりましては、ご挨拶も兼ねまして、全国津々浦々直接お持ちし、いろいろとお話しをさせていただいております。

 

 

コイン談義、またお金、人生の考え方など、ご購入いただくだけでなく、ご指導も賜り、その都度お客様一人ひとりのやさしさ、そしてすごさを痛感いたします。

 

 

本当に一人一人のお客様にお会いし、親睦を深めたいと思っております。

 

 

ですので、商品購入なしでもお気軽にご連絡ください。全国ご挨拶に伺わせていただきます。

 

 

別に商談でなくても構いません。ぜひ皆さんにお会いしたいです!! 雑談しましょう!!

 

 

今回は広島で、おいしいお好み焼きをいただきました。広島カープ優勝祈願ムード一色の街並み。広島が大好きになりました!!

 

IMG 2881

 

 

みなさんにお会いできる日を楽しみにしております!

 

 

全国委託受付出張も致します。多すぎて送れない方は荷造りの必要はありません。すぐにご連絡ください

 

 

コインの買取・販売、代行販売、コインに関する総合サービスは、ルナコインにお任せ下さい!

 

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

友だち追加数