コインサロン

金貨、銀貨、試鋳貨など希少コイン大量入荷です

 

コレクターの皆様、コインにちは。ルナコイン代表の辻でございます。

 

ナポレオン、ビクトリア、ゴシッククラウン、イギリス、フランス、ドイツ、アメリカなどアンティーク大型金貨から銀貨、スラブ入り試鋳貨、パターン貨など、奇跡の大量入荷しました!!!

 

フランス19世紀のエセー超希少銀貨や、ゴシッククラウンはプレーンエッジのカメオなど、どこで眠っていたのかというほどのものばかりです!

 

以下写真はその一部です。

 

 goldcoins  gold coins
 proof coins  gold coins2

 

 順々にショップサイト等にアップロードしていきますが、今全く追いついていない状態ですので、見にこられたほうが早いです。

 

 

会員様にはすでに告知しており、早速引き合いや、実際にすぐ来られ、情報の公開前にさっさと入手するという賢いやり方で早くもなくなっていってます。

 

今すぐお問い合わせか、または予約の上ご来店ください!!!

 

お問い合わせはこちら

 

 

 もちろん会員様優先でのご紹介です。

 

 

  

当店は原則会員制とさせていただいておりますので、商品が入った段階で優先的に情報を会員様に流します。

 

ですので、会員登録なされるほうが、ネットに上がっていない情報をいち早く入手することができ絶対お得です!

 

 

最新情報をお届けしますので、まだの方はすぐにでも会員登録をなさってください。

会員登録はこちら

 

 

 

 

コイン投資、専門買取り、代行販売、ご予算合わせた収集のご相談は、ぜひルナコインにご連絡ください!

 

友だち追加数