コインサロン

書類での代理入札も可能です;ルナコインオークション

 

  

皆様コインにちは。ルナコインでございます。

たくさんの方々にオークション登録いただきありがとうございます。

 

その中で、

「入札したいがネット操作が苦手で、ウェブ上での入札方法がわからない」

というお声を頂いております。

 

 

 

 

従いまして、書面入札のシステムを急遽立ち上げました。

下の「申込書をダウンロード」ボタンから入札申込書をダウンロードしていただき、

 

・ロット番号

・最高入札金額

・お名前、ご住所(送付先)、お電話番号、メールアドレス

 

等をご記入の上、

・Eメール(PDF)、FAX,または郵送にて弊社までお送りください。

 

ご不明点等ありましたら、

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 または 06-6563-9994までお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

 

 

  入札申込書ダウンロード
  biddingform thumbnail
 

 

 

 

現在開催中のオークションへ

 

 

 

入札者登録方法の説明ページへ

 

 

オークション規約、手数料等詳細はオークションサイトにて記載しています。

比較的初めての方にも気軽に参加できる規模をはじめとして、そして玄人、大型コレクター好みのコレクションも随時開催していきます。

ご参加方法等、ご不明点があればいつでも当店お問い合わせフォームからご連絡ください。

 

楽しいご入札を!! Happy Bidding!!