コインサロン

アンティークコイン運用セミナーを行いました(大阪・東京開催)

 

コレクターの皆様、コインにちは。ルナコインの辻でございます。

 

 

 

 さる2017年10月14日(土)・21日(土)、大阪・東京にてアンティークコイン運用セミナーを実施いたしました。たくさんの方々にご参加いただきました。まず感謝を申し上げたいと思います。

 

 

seminar1

 

  

 

 

題目としては要約すると出口戦略の可能性についてですが、業者はどの視点でコインを見るか、どうやって収益を上げているかということを、時間の許す限り赤裸々にお話しさせていただきました。

 

コインというものは、転売と言っていいくらいの短期間売却では曲芸並みにうまいことやらないと損切りになってしまう、ということをお伝えしました。

 

 

ご参加いただいた皆様はそこはすでによくご存じのようで、かなり勉強が進んでいる印象を受けました。

 

seminar

ルナコインは「コインは人を豊かにする」の信念がありますので、何とかしてコインをご購入された方々にもっといいコインをお届けしたいと思っています。

 

皆様それぞれに悩みがあり(それはよくご相談の電話もいただくのですが)、昨今のコインブームにより購入を進ませすぎて持ち続けるのが苦しくなっている方が多いのではないかという印象です。

 

 

 

できれば、他力本願的な売却法でなく、どうすればうまく売れるか、そもそも売らないでいい方法はないのか。業者としての様々な観点から、実際の裏話、写真なども交えながらお話させていただきました。

 

 

 セミナー参加の皆様だけの特典も付けさせていただきました。

 

これから来年にかけ、様々な切り口、テーマにのっとりコインを愛する皆さまに役立つ知識を、セミナーという形で発信していきますので、喜んでいただければ幸甚です。

 

 

 

 

当店のサービスは原則会員様のみとさせていただいております。レアコイン情報がご所望の方は、ぜひ無料会員登録をお勧めします。

 

 

会員登録はこちら

 

 

 

アンティークコイン投資、専門買取り、金貨、銀貨 記念コイン販売、ご予算に合わせた収集のご相談は、ぜひルナコインにご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数