コインサロン

イギリス ジョージ5世1911年プルーフ銀貨セット FDCの奇跡的輝きをあなたに

 

コレクターの皆様、コインにちは。ルナコイン代表の辻でございます。

 

ヨーロッパ買い付けから戻ってきました。詳細は次以降のブログにて書きますね。

 

 

とりあえず、いろいろなものを仕入れた中で、ジョージ5世1911年プルーフ銀貨が、一番の格安で入りましたので、それをすぐに皆様に紹介したくての先行報告です。

 

 

プルーフはいろいろ見ましたが、100年前のもので、ここまでのFDC、完全未使用ミント状態が残っているものは、極めて希です!!当方もほとんど見たことがありません。

 

george V proof silver 1911

 

うーん、不朽の輝きに引き込まれそうや・・・ 100年以上前の、しかも銀貨やで・・・!

 

 

息を呑む保存状態です。海外にはこう言う運命(であい)があるからやめられないんです。

 

 

 

とりあえず45万円前後のご紹介を考えていますが、ご興味ある方は、どうぞ遠慮なくご自分の予算をお知らせ下さい。

 

問い合わせはこちらから

 

スラブに入れたら、瞬く間に価値が倍近くになるんでしょうね。。。!

 

 

当方としましては、スラブケースにはいれず、このままの保管を希望しますが、もしスラブ入りさせるなら、ここまでの状態なら、かなりの点数が想像できます。

 

 

その他店内販売用にいろいろ買ってみました(笑)。趣味合う人いらっしゃるかな。。。

 

IMG 1572 1

 

 会員様優先でのご紹介です。

 

 

 

 

 

当店は原則会員制とさせていただいておりますので、商品が入った段階で優先的に情報を会員様に流します。

 

ですので、会員登録なされるほうが、ネットに上がっていない情報をいち早く入手することができ絶対お得です!

 

 

最新情報をお届けしますので、まだの方はすぐにでも会員登録をなさってください。

会員登録はこちら

 

 

 

 

コイン投資、専門買取り、代行販売、ご予算合わせた収集のご相談は、ぜひルナコインにご連絡ください!

 

友だち追加数