コインサロン

ヤングビクトリア(ヴィクトリア)ソブリン金貨って、本当に綺麗やぁ。。。

 

 

コレクターの皆様、コインにちは。ルナコイン代表の辻でございます。

 

 

イギリスはビクトリア女王、ソブリンアンティーク金貨が入荷しました。

 

Victoria gold sovereign young head shield rev

 

 
 

 

 

 

 

 

最近、裸の19世紀ロンドンソブリン金貨を、ネット上でとんと見なくなりました。

 

 

英国内での価格上昇、円安などの要素により、手頃な価格で一般に入手しづらくなってしまったからか。今回はお手頃価格での最後のご提供かもしれません!!!

 

 

 

それにしても、、、

 

 

 

 

 

数あるアンティーク金貨の中でも、世界的に王道的人気を保ち続けるビクトリア金貨。

 


それはなぜなのか。問うほどに答えが見つからない。

 


ただし、眺めていて、「ドキドキする」自分の鼓動はわかります。

 


それは金の輝きを眺めているからだけではなく、何か別の、もっと奥深いところから湧き上がってくる感情です。

 


これがこのコインの持つ気高いプレミアムというものでしょう。

 

 


それは決して金額では測れない、すべてのコレクターを惹きつけてやまない不朽の魅力です。

 

 


この金貨はきっとそう言う運命をもって誕生したのでしょうね。

 

 


それは世界中にコレクターのあなたと同じ気持ちを持っている人が世界中にいることからも明白です。




このコインを持った時に分かる充実感、片思いの人に受け入れられたような満足感は、いつも新鮮です。

 

 


そして時間が経つほどに目の前で資産性を増していく。

 

 

 

コレクションはタイミングが肝心です。価格ではありません。「出会った」と思った時が買い時ということ、ぜひ心にお留置きください。

 

 

sovereign obv victoria gold

 

↓↓↓

お問い合わせはこちら

 

 

 

 もちろん当店での下見も大歓迎です。ネットのお品は在庫のごく一部ですので、お気軽にご予約のご連絡をください。

 

 

当店は原則会員制とさせていただいておりますので、商品が入った段階で優先的に情報を会員様に流します。

 

 

ですので、会員登録なされるほうが、ネットに上がっていない情報をいち早く入手することができ絶対お得です!

 

 

最新情報をお届けしますので、まだの方はすぐにでも会員登録をなさってください。

会員登録はこちら

 

 

 

 

コイン投資、専門買取り、金貨、銀貨 記念コイン販売、ご予算合わせた収集のご相談は、ぜひルナコインにご連絡ください!

 

友だち追加数