コインサロン

ルナコイン代表年末ご挨拶、そして新年へ

 

コレクターの皆様、コインにちは。ルナコインの辻でございます。

 

季節外れの寒さ厳しい折、コレクターの皆様におかれましてはお風邪など召してはおられませんでしょうか。


昨年に引き続き本年もルナコインにとりましては激動の年となりました。

 

 


英国モダン金貨の値動きが激しく、予想内ではありましたが弊社でも販売委託のご注文が殺到し、対応に苦慮いたしました。

 


相場価格が下がるコインがある一方で、下がるからこそ買ういわゆる「逆張り」のセオリーで購入を進められるお客様もいらっしゃり、結果的には全体として今年も市場はニーズが存在し、活況が持続しているしている感を受けました。

 

 


アンティークコインにおいても、特に英国コインの人気上昇がすさまじく、弊社でも目の肥えたお客様の眼鏡にかなうレア商品を抑えるのに、昨年の何倍も努力が必要でありました。

 

 

この傾向は来年以降も続いていくのであろうと思うと思わず震えが来たりしますが、一方でこの上ないやりがいでもあり、より一層前へ進んでいく決意でございます。

 

 

まさに日進月歩の勢いで、お客様、会員様からのご注文、ご依頼が増えていく喜びを享受させていただいております。

 

 

これからも「アンティークコインセンター」の名に恥じぬよう、アンティークコインの情報、ロットが集まる中心地を目指すべく精進してまいりますので、ルナコインを応援いただいている皆様にはさらなるご鞭撻のほどいただけましたら幸甚に存じます。

 

 

最後になりますが、どうか素敵なクリスマスをお過ごしください。そしてくる年が皆様にとりまして最高のものになる様、スタッフ共々心より祈願しております。

 


今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。

ルナコイン代表
辻 直人並びにスタッフ一同

william 2 pounds 1831 gb

 

 

 

 

 

 

 

当店のサービスは原則会員様のみとさせていただいております。レアコイン情報がご所望の方は、ぜひ無料会員登録をお勧めします。

 

 

会員登録はこちら

 

 

 

アンティークコイン投資、専門買取り、金貨、銀貨 記念コイン販売、ご予算に合わせた収集のご相談は、ぜひルナコインにご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数