コインサロン

開運御守 干支金貨入荷です。一期一会の時を大切に

 

 

コレクターの皆様、コインにちは。ルナコイン代表の辻でございます。

 

 

人気の干支シリーズ金貨です。投資用のみならず、開運、御守的に持っている方も少なからずいらっしゃることでしょう。

 

 

 

お財布に忍ばせたり、床の間に飾ったり。大事にしてあげると、「パワーコイン」としてご利益を呼ぶことでしょう。くれぐれも大事にしてあげることが重要です!

 

 

 

また、お子様のお守り袋にそっと忍ばせてあげますと、寺社の「なんとなくお守り」を、実質的なお守りにすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また全12種とコレクションのゴールが設定しやすいので、完成したら、1セットの価値が生れ、可能性がより広がるお品でもあります。

 

干支金貨の総合ページはこちら

 

 

 

愛でながら、楽しみながら、あとは物価上昇の原則に任せて、時間が価値を育てていくのを待ちましょう。

 

 

 

 

 もちろん当店での下見も大歓迎です。ネットのお品は在庫のごく一部ですので、お気軽にご予約のご連絡をください。

 

 

当店は原則会員制とさせていただいておりますので、商品が入った段階で優先的に情報を会員様に流します。

 

ですので、会員登録なされるほうが、ネットに上がっていない情報をいち早く入手することができ絶対お得です!

 

 

最新情報をお届けしますので、まだの方はすぐにでも会員登録をなさってください。

会員登録はこちら

 

 

 

 

コイン投資、専門買取り、金貨、銀貨 記念コイン販売、ご予算合わせた収集のご相談は、ぜひルナコインにご連絡ください!

 

友だち追加数